2014.05.04 Sunday

調査兵団ごっこ、再び。




昨年のGWに行って、とても楽しかったらしく、
めずらしく二人揃って「また行きたい!」と言うので 
今年もフォレストアドベンチャーに行ってきました。
高度18mもあるが、もう、恐怖は克服していたので、思いっきり楽しめた模様。
夏休みもまた来たい!とのこと。












 
0

    2013.08.20 Tuesday

    いろいろバレた結果。

    ムスッコ、小6。
    GW中、ふと気づく。

    「ねぇ、俺んちって旅行とか行かないの?
     何か友達みんな行ってるんだけど。。。 
     俺、飛行機とか乗ってみたいんだけど。。。」


    とうとう気づいたか!!
    そう、今年はムスッコ小学生最後の夏休み。
    今を逃すとなかなか家族揃って旅行とか難しくなるかもね−。
    ってことで、急遽、、、、

    行き先決めて− ギリギリで予約して−



    ダンナ氏は仕事&ジェットと留守番してくれるってことで、
    パスポート取って子連れグアムへ。これ、うちの子の初海外です。
    アタイ、いまさら バナナボートとかシュノーケリングとかするとは思わなかったぜよ。
    母は大変だったけど、楽しかったようでなにより。
    当分ないぜー。

     
    0

      2013.05.06 Monday

      立体機動装置のようなもの

      進撃の巨人の立体機動装置のようなものを付けられ、高度10mを飛んできた。



      ムスメッコは怖いもの知らず。
      ムスッコはガクブルw
      高所恐怖症を克服した模様w





       
      0

        2013.03.28 Thursday

        ろったちゃんのあかいじてんしゃ



        今日は新しい自転車買った。
        足がギリギリつく高さ。危なっかしい。
        「ロッタちゃんと同じ〜」って、赤い自転車をチョイスしておりますた。










         
        0

          | 1/1PAGES |



          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          selected entries

          categories



          うちで使ってるのってこれ

           


          recent comment




          archives

          links

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM